ホーム

経過報告 - 嵐のさくら祭り前夜

営業スタッフTM (2013年4月 5日 17:14) | コメント(0) | トラックバック(0)
週末は猛烈低気圧で台風並みの暴風に」という事で、泣きっ面に蜂状態の今年のさくら祭りですが、第32回せいせき桜まつり実行委員会、急遽 雨天・暴風雨時の対応会議が開かれました。基本的には、予定通り、当日の朝8時に中止か否かを決定する予定です。午後から晴れるという予報ですので難しい判断になると思います。

ただ、中止になっても、雨天対応スケジュールに変更され、一部催し物は、ヴィータ8Fのヴィータホール等で開催されます。キティちゃんやラスカルの握手会撮影会も開かれ、観蔵院では出店は出来るだけ出しますし、九頭龍公園でも、ふれあいミニ動物園で動物も元気に参加予定です。詳しくはチラシを参照ください。中止で雨天対応スケジュールの場合は、さくら通りでのパレードや踊りがなくなり、通行止めは(歩行者天国も)なしとなります。スタンプラリーは雨でも基本的には開催するか、抽選会のみでも実施する予定です。

4月8日:という事で、遅くなりましたが、朝には雨も止み、晴天に恵まれ無事、開催されました。雨と暴風対策がなかなか大変ではありましたが、とりあえず改めてまたご報告いたします。
 

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keiou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする