ホーム

第32回せいせき桜まつり

営業スタッフTM (2013年3月28日 20:45) | コメント(0) | トラックバック(0)
桜の季節になりました。新入生・新社会人の皆様も丁度ご入居のタイミングで満開の桜に迎えられて何よりだと思います。

IMG_4136.jpg

ただ、今年のせいせき桜まつりは...4月7日...桜なし、の予感がするのは気のせいという事にして^^;、今回も、さくら祭りの総務委員長という大役を仰せつかってしまいましたので、今年の見所あたりを独断と偏見でご紹介したいと思います。

まずは、早速チラシも出来てきたので、こちら↓に置いておきます。
第32回せいせき桜まつり(チラシPDF 4.34M)

現在印刷され頒布中のチラシ表面に記載されている、ラスカルとの握手会「京王聖蹟桜ヶ丘S・C A館前広場 13:30から14:00」という表記に間違いがあり、裏面の通り、その時間帯は関戸公民館ヴィータ7階で、というのが正しいものです。
上記場所に置いたPDFのチラシは私が勝手に手直ししております。(4月1日)

例年のとおり、サンリオからキティちゃんがオープンイングから登場し、今年は、日本アニメーション(多摩市和田にあります。あの宮崎駿監督も昔在籍していた)の「あらいぐまラスカル」も登場して握手会(撮影会)も開かれます。

また、パレードでは、「多摩市を元気にするイメージソング」に最優秀曲として選ばれた、カツルミさんの、「ここが僕の町」の生歌もあります。クラッシックカーとパラリンピック金メダリストの土田和歌子選手も登場します。多摩市在住の柔道金メダリストの松本薫選手も、という話もありましたが、諸般の事情で残念ながらという事になりました。

他にも例年通り、沢山の出演者が登場してくださいます。残念ながら、主催側の裏方スタッフとしては当日はまったく見る事が出来ないので、例年各会場がどうなっているかまったくわからないという悲しい状況なのですが、今年は少しでも楽しめたらと思います。

桜はともかくとして、少なくともポカポカの陽気になると良いですね..


IMG_4140.jpg

IMG_4141.jpg





 

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keiou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/260

コメントする