ホーム

第8回せいせきハートフルコンサート!

営業スタッフTM (2013年1月26日 21:32) | コメント(0) | トラックバック(0)
早いもので、また「せいせきハートフルコンサート- 耳をすませば」の季節になりました。

今年は、駅前モニュメント(地球屋をモチーフ)に、聖蹟桜ヶ丘駅構内列車接近メロディ(カントリーロード)、金比羅神社のおみくじ機が実現した後のコンサートです。

因みに今回は、私も個人的に貢献?させて頂きました! 私が良く行く「広島 お好み焼き 九嶺」のマスターにゲスト参加アーティストさん(Sunny Boys vo. Makiko)を紹介してもらったという..。それだけなんですが(笑) とても楽しみです。

明日またご報告します!

追記 という事で

いやぁ素晴らしかったです。毎度の事ながら本名さんも良かったし演出も良かったです。3度目の立石一海トリオと初参加のSunny Boysのノリノリのジャズ三昧で。私はジャズには一家言ありますが、ホント良かったです。

IMG_4002.JPG


IMG_4024.JPG


本名陽子さんのサイン入り!
IMG_4054.jpg



 

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keiou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする