ホーム

焼酎居酒屋「きらく」で暑気払い

営業スタッフTM (2011年7月24日 15:54) | コメント(0) | トラックバック(0)
もうオープンして数ヶ月になりますが、おくればせながらご紹介。場所は以前紹介した、カレー屋さんと同じビルの地下1階。

店内はカウンター席に6,7人分ほど、テーブル席が2つで8人分、こじんまりしたアットホームなお店です。焼酎居酒屋というだけあって、芋焼酎が2,30本カウンターに鎮座しています。写真は撮り撮り損ねてしまったので、またの機会に。

で、何がびっくりってマスターが20代半ばで、とっても若くてきさくなんですよ。いや実は行く前から知ってたんですけどね(笑)。 いずれにしても、先が楽しみなお店です。個人的にもお気に入りのお店のひとつになりました。息の合った友達と、または一人でゆったりと飲みに行くのに丁度いいかもしれません。

焼酎居酒屋「きらく」
多摩市関戸2丁目39-15 桜ビル B1
042-310-0588
定休日:日曜・第3月曜

 

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keiou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/172

コメントする