ホーム

広島お好み焼き「九嶺」オープン

営業スタッフTM (2011年7月24日 16:51) | コメント(1) | トラックバック(0)
しばらく前にチラッと予告していたお店、 広島お好み焼き「九嶺(くれ)」 が近日(27日)オープンします。

広島お好み焼き九嶺.jpg

実は、初めて知ったんですが、広島と関西で、お好み焼きもまったく違うそうで、広島のはキャベツとか野菜がたっぷりなんだそうです。ダイエット中の私はもとより、女性にも人気が出るんじゃないでしょうか。

マスターは(ま、当然)広島出身で、別の店の師匠の元で修行して今回独立という事で本格的。ただ、それよりもっと凄いのは、昔、本格的なJazzベーシストだった事..。17年来のジャズ好きの私が言うのだから本当です。

個人的にも、とっても楽しみなオープン、また恒例のレビューをお届けする予定です。続きでご紹介。

広島お好み焼き「九嶺」
多摩市関戸2丁目23-21
定休日火曜
042-389-5890

追記: 7月28日
広島お好み焼きなんで、広島県出身者と行ってきました。開店二日目という事もあってか、時間帯によっては一時間待ちの大盛況。結論から言うと、かなーり美味しかったです。普段は辛口の広島出身者も大満足。

店内は鉄板を囲んで、カウンター席が12ほど。定休日とか時間はまだ未確定だそうです。 本当に美味しいので、一度行くとはまる人も多いでしょうね、これは。

IMG_2352.jpg

キャベツ山盛りです

IMG_2353.jpg

かき混ぜるのが関西、重ね焼きが広島なんだとか

IMG_2358.jpg

そばダブルで頼みました

IMG_2362.jpg

へらで切ってそのまま口に運ぶのが通の食べ方なんだとか

IMG_2367.jpg

あと、私のようにピザのようにカットしないで、格子状に切るのが吉みたい(笑)



広島お好み焼き「九嶺」のブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/okonomiyaki-kure/

店舗内装をされたはぎうだ工務店のブログ
お披露目!!
いよいよ!!
店舗工事





大きな地図で見る


 

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keiou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメント(1)

昨日もいってきました?(^o^)/
焼きうどんとお好み焼きをふたりで分け合うとちょうどよかったですね。

鉄板焼きもチャレンジしてみたい!と思いました!!

コメントする