ホーム :: 月別アーカイブ

タカ治療院オープン

営業スタッフTM (2010年11月28日 16:01) | コメント(0) | トラックバック(0)
当社のお隣に、新たに12月1日より「タカ治療院」がオープンします。地元商店会にも参加済み!

IMG_1649-fix.jpg

「国家資格(鍼灸マッサージ師)取得者による、各症状に合せた安心できる治療を行います」との事で、普通の首、肩、腰痛等の治療だけでなく、スポーツ関係のアスリートやスポーツをする学生などのサポートも充実しているそうです。

場所も、聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩2分(当社の隣)という、とても良い場所(^^)にあります。予約制なので、電話・FAX042-389-3005へ。

ホームページはこちら!
タカ治療院 CONDITIONING&RECOVERY
http://www.takachiryoin.com/
 

第六回せいせきハートフルコンサート - 無事終了 -

営業スタッフTM (2010年11月 8日 19:21) | コメント(0) | トラックバック(0)
早いものでもう11月になり、恒例となった、せいせきハートフルコンサートの第六回が、開催されました。

今回も素晴らしいコンサートとなったことに、出演してくださった皆さん、ご来場くださった方々、そして様々な形でご参加・お手伝い頂いた皆様に感謝したいと思います。個人的には2回目(裏方のお手伝いとして)の参加でした。稚拙な所もあったかもしれませんが、そこはご容赦いただくとして、ドタバタしながらも私自身はとっても楽しく時間をすごしました。

コンサートの写真や動画は、著作権などの問題もありそうなので、残念ながら公開は控えます。今回、抽選にもれてしまった方も、是非次回も挑戦してください。

以下、今回出演してくださった方たちです。

本名陽子さん (声優・歌手)
カントリーロード

Kazumi Tateishi Trio
GHIBLI meets Jazz ~ Beautiful Songs

KAOさん
FROM THE PIT~オケピを飛び出して~

Tokyo Common Sense
http://www.tokyo-common-sense.com/