ホーム

せいせき サン・マルシェ, 多摩ロック

営業スタッフTM (2010年9月20日 13:56) | コメント(0) | トラックバック(0)
先週の12日(日曜)と昨日の19日(日曜)は、聖蹟桜ヶ丘で面白いイベントが立て続けにありました。

一つは、秋祭りとも重なった12日の「seiseki sun maruhe(せいせき サン・マルシェ) - ハンドメイドの雑貨市」。九頭龍公園で行われていて、私も秋祭りの合間に覗いてきました。雰囲気も良く、盛況でした。私も、「せいせき観光まちづくり会議」関係で、ほんの少しお手伝いしました。

もう一つは、19日のtamaRock(多摩ロック)。野外コンサート&フェスティバルといった感じでしょうか。写真付の詳しい紹介をされている「多摩プレ」のページを見ると、みなさん楽しそうですね。

どちらも、第一回目という事で、聖蹟桜ヶ丘らしさの一つになると嬉しいと思っています。なるべく、こういったイベント情報をつかんだら早めにお知らせしたいと思います。
 

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keiou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする