ホーム

ネパール・ネワール・インド料理 - アマラプ

営業スタッフTM (2010年9月21日 17:00) | コメント(0) | トラックバック(0)
独断と食欲だけでレビューする聖蹟桜ヶ丘周辺のグルメシリーズ。今回は、ネパール・ネワール・インド料理レストランのアマラプです。

IMG_1391-360.jpg


最近イケメンのネパール人?シェフがお店周辺でチラシを配っているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。このお店はつい数ヶ月前まで、「ダウラギリ」という名前でした。お店のオーナとおしゃべりした所、つい三ヶ月ほど前に、オーナーが変ったと話していたので、その為のようです。なんでもキプロスやシンガポールなどでもシェフをやっていたとの事。なので、元のお店の名前、「ダウラギリ」というお店で検索すると、色々レビューや紹介などを読むことができます。

食べたのはカレー料理で「チキン・ドピャーザ」、サラダに小ライスとナンがついてます。ラッシー(ヨーグルトドリンク)をサービスとの事で頂いちゃいました。これが辛いカレーにぴったりなんですよね。かなり美味しかったです。ナンだけでもいけます。ガーリックナンを持ち帰りで次の日の朝食にしました。

日本料理もすばらしいですが、身近で本格的な外国料理を食べられるという日本はかなり凄いんだよなぁと思うこのごろです。



大きな地図で見る

多摩市関戸2-39-15 桜ビル3F


 

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keiou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする