ホーム

「耳をすませば」実況中継

営業スタッフTM (2010年7月10日 13:52) | コメント(0) | トラックバック(0)
先日のお知らせの通り、「耳をすませば」が昨晩放映されました。

放送直前に知ったのですが、声優(主題歌の歌手)の本名陽子さんが、ustream(インターネット生放送)で、「耳をすませば」を見ながら実況生中継を行う、というイベントがありました。

ustreamの番組↓
http://www.ustream.tv/user/honna-dti

本名さんのブログでの報告↓
USTREAM、試聴世界一!!

私は始まって40分くらいしか見ることが出来なかったのですが、開始から20分あたりでしょうか、本名さんが、「聖蹟桜ヶ丘!」を連呼してくださっていたのが、非常に嬉しかったです。「ハートフルコンサート」の件も触れてくださっていましたね。

今ならまだ、上記ustreamのサイトで、録画番組を視聴できるそうですので、見逃した方は要チェックかもしれません。

聖蹟桜ヶ丘が「耳をすませば」のモチーフになったってホントかよって方には、こちらに非常に良くまとまった比較画像を掲載されていらっしゃるサイトがありましたのでご紹介してみます。

「耳をすませば」とロケ地を徹底比較1(駅前編)

「耳をすませば」とロケ地を徹底比較2(いろは坂編)

「耳をすませば」とロケ地を徹底比較3(団地・ラストシーン編)

まとめ編


こんな聖蹟桜ヶ丘の街に住みたいわぁ! という方は、ぜひ当社にお立ち寄りください。


*因みに、今ロータリーの所の店舗の募集が出ていますが、どなたか、「地球屋」という名前のお店を開きませんか?^^;

 

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keiou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする