ホーム

中華料理:大福源

営業スタッフTM (2010年7月 1日 21:02) | コメント(0) | トラックバック(0)
新しく、関戸2丁目(聖蹟桜ヶ丘駅徒歩7分ぐらいの所)に中華料理屋さんが出来たので、休みに友達と行ってきました。料理人さんも本格的で、とっても美味しかったのでご紹介したいと思います。

DSCN1924-fix.jpg




IMG_1241.jpg
 

食べ始めてから、「ブログ用に写真を撮らねば!」ということであわてて携帯の写真で撮影。上のは確か「鶏肉の味噌炒め」だったと思います。


IMG_1242.jpg
 

四川風タンタン麺。友達は食べるのが早いので麺があらかた無い状態。
 

IMG_1244.jpg
 

お店を切り盛りしている若ママさん?曰く、「チャーハンは料理人の腕によって味がぜんぜん違うんだけど、うちのチャーハンはとっても美味しいよ」というだけあって、本格的でした。量も2人前ぐらいあったかな。よくある水分の多いベチャっとしたのでなくて、"本物の炒飯"って感じ。
 

IMG_1243.jpg
 

こちらは酢豚。表面はトロっとして中がサクっとした食感が素晴らしいっす。

お店の建物は、都市ガスが入っているんですけど、中華料理屋さんってわざわざプロパンガスを入れるんだそうです。都市ガスでは火力が足りないんだそうです。初めて知りましたorz.

お店は大体40人ぐらい入れるようで、コース料理とかもありました。あ、場所は、↓です。

東京都多摩市関戸2丁目32−1

大きな地図で見る


今の世の中、景気は良くないですけど、地元に色々なお店が出来て、もっと賑わって、地域全体で活気が出てくると良いですね。

この聖蹟桜ヶ丘で、お店を開きたいんだけど... という方は是非当社までお問い合わせ&ご相談ください ;-)
 

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keiou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする