宅建南多摩支部サイトのリニューアル

営業スタッフTM (2012年5月22日 08:32) | コメント(0) | トラックバック(0)
不動産業界の団体、「東京都宅地建物取引業協会」ってのがあるのですが、その南多摩支部のホームページを先日リニューアル公開しました。

takken373-web.jpg
http://www.takken-373tama.jp

本ウェブサイトでもお世話になった素晴らしいウェブデザイナーさんと組んで、去年秋から計画し、暮れから作業着手して、なかなか時間が取れず公開が4月になってしまいました。まだ一部準備中となっているところがありますが、興味あればご覧になってみてください。

公益社団法人化したので、活動報告というのを掲載していく予定です。不動産屋ってお堅いイメージがあるかもしれませんが、気さくで楽しく気の良い連中だというのが伝わると良いなと思ってます(笑) 


PS.
物件検索機能もシステム作ったのであるのですが、とりあえず今回は見合わせました。 どうしても仕事の後にやる片手間作業となってしまうので、とりあえず7月ごろまでには一旦全て完了させたいなと思っています。何か不具合見つけたら教えてください^^;

 

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keiou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする