本日のお仕事

営業スタッフTM (2010年5月17日 18:14) | コメント(0) | トラックバック(0)
さて、本日は暑いくらい良いお天気でした。ということはつまり....そこら中で草が一気に伸びているということで... 草むしりの日でございます。

IMG_1213_tm.jpg

IMG_1214_tm.jpg


これで大体4袋半。少ないほうです。



IMG_1215_tm.jpg


こちらの物件では3袋半。こちらもまだ少ないほうです。物件によっては、20袋以上になる所もあります。そういうところでは草刈機を使います。ザックザック刈れるので気分は良くなります(笑)、爆音がするのが難点なんですけど。

「除草剤まけば?」とか言われそうですが、諸事情があって除草剤が使えない所も多いのです。例えば、すぐ隣に花屋さんがあったり...と。どの道、除草剤撒いても枯れたあと片付けないとといけないので結局手はかかります。 で、順番に物件を回って一巡したと思ったら、初めのころにやった物件でいつの間にか、人の身長ほど草が伸びてる...とか、文字通り Orz となるのは、よくある話です。


 

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keiou.co.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする